いますぐ!iPhone7のお気に入りケースが見つかる4つのサイト

ついに出たiPhone7〜
予約開始1時間後にゴールド(32GB)を予約し、先日無事ゲットしました。

ジェットブラックは11月まで待つかもらしく、発売日翌日くらいにゲットできたので、ゴールド選んでおいて本当ラッキー。

とりあえずその場しのぎのケースを買おうと思って、
「どうせ6Sと同じやろ」と、300円ショップでケースを購入したところ、ケースが合わない…!!!!!

どうやら6Sと7では、カメラのサイズや位置が異なるらしいのです。
左がiPhone7で右がiPhone6ですが、ちょっとカメラが7の方がでかい。

iPhone6SとiPhone7の比較
ということで、一刻も早くお気に入りのiPhone7のケースを入手するべく、iPhone7のケースを集めている通販サイトを集めました。

いい感じのケースショップ3選

Amazonでケースを買う

待ちたくない、なんでもいい 人はここで「iPhone7 ケース」で検索!
普通のハードカバー・ソフトカバー・折りたたみケース、すでに種類がかなり出ています。

デザインケースストア「phocase*」(フォケース) 10月以降の発送

https://phocase.jp/iphone7/

iPhone7のケース特集がされています。
私が好きだったのこれ。しろくま可愛い

しろくまiPhoneケース

引用:【スマホケース】しろくま・くろくま:phocase(フォケース): phocase.jp/case/detail/01_0088_0018/?material=2&color=7

基盤かっこいいケースストア「PCB ART moeco」 9月30日以降の発送

http://www.moeco.jp.net/category/iPhone%EF%BC%97+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

電子基盤のスマートフォンケースを販売するお店。都内だと結構あちこちに取り扱い店舗があります。
プリントされた基盤は、関東・関西・京都・パリの路線図をモチーフとしたものと、
スターウォーズのx-wingをモチーフにしたものがあります。

基盤好き・路線図の私にはとってもホイホイな感じ

パリの回路地図がドツボにはまっています
パリ回路地図iPhoneケース

オリジナルグッズ発注サービス「canvath」 9月27日以降の発送((ケースの種類による))

http://canvath.jp/

自分の好きなのがなかったら作ればいいのです。

他にも多くの発注サービスがあるのですが、canvathは多くの種類があり、一番安いものから900円で作成ができるのも良いところです。

オリジナルグッズを作成するオーナー用のサービスですが、自分で発注もできます。

まとめ

探してみたものの、可愛いケースは9月下旬以降の発送が多かったようです。
とりあえずそれまでは、Amazonの790円ケースで一時しのぎしようと思います。

ちなみにcanvathはモバイル充電器も手作りできるので、お揃いで作りたいなとも思っているところです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

最近更新された記事