デザインフェスタvol.42 に出展してきた

電子部品のアクセサリーをたくさん持っていったよ!

売れなかったよ!(´;ω;`)

会場を見渡すと、かわいいピアスや、手の込んだ置物、イラストを展示している人たち、
本当にたくさんの人たちがいて、やはりデザフェスの独特の雰囲気いいなあ、、、と思いました。

GEEK KMMSのスペース
私の出展は後輩ちゃんと合同で、ブースを半分こして出しました。
電子部品ぽいもの8割、前回の売れ残りこまどりグッズ2割でだしたのですが、うれていくのはこまどりグッズばかり
お客さんが持ち帰りたいものをつくるためには、まだまだ精進が必要だなと思いました。

 

LEDっぽいブローチ

LEDを閉じ込めて売りました

LEDを閉じ込めて売りました

でも、電子部品に興味を持ってくださった方もたくさんいらっしゃって、
LEDや抵抗の形にかわいいーーー!!と言ってくださった時には心の中でヨッシャってなりました。

次回はちゃんと事前に宣伝する

今回は一ヶ月前からバタバタと作り始め、デザフェス公式の出展紹介にも間に合わず一週間前にtumblrで宣伝
という感じで散々でしたorz

デザフェスは公式のHPでもツイッターを使っても多くのクリエイターをたくさん紹介してくれているのでそのビッグウェーブに乗れなかったことはすごく反省点です(´・ω・`)

次回は必ず早め早めの行動をとりたいと思います。

会場でお仲間を探した

こんだけあるんだから、電子部品使ってる人たち何人かいるだろう、と思ってたんですが、
HPや会場内を探しても、一箇所しかありませんでした。
それとその方はアクセサリーも販売していましたが、アクセサリー用の光る部品なども販売されていました。
ブースがとてもピカピカしていた、、、

私は見つけられなかったんですが、さのものサンという方が両日出展されていたみたいです。
ちらっとショップを拝見しましたが、かなりのブランド力(知名度的にも、お値段…的にも…)
ツイッターでの情報しか知りませんが、盛況だったみたいです。
やはり電子部品が好きな人はたくさんいる‼︎‼︎‼︎嬉しくなりました。

次回予告

来年から社会人なのでいつ出れるのかも未定ですが、
次こそはもっと多くの方に電子部品アクセサリーを購入してもらいたいなあと思います。
精進します〜〜〜〜〜(*’ω’ *)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

最近更新された記事